人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

とろとろ~っと♪ チーズのpetitパン。 <*ホシノ丹沢酵母>

とろとろ~っと♪ チーズのpetitパン。 <*ホシノ丹沢酵母>_d0260823_843123.jpg

とろとろ~っと♪ チーズのpetitパン。 <*ホシノ丹沢酵母>_d0260823_9342386.gif

おはようございます。   yocchiです。


今はいいお天気♪
夕方から台風接近?直撃?
やらねばいけないこと。
早く済ませてしまおう。

娘は夕方までバイト。
息子は東京へ会社説明会に。

帰ってくるまで大丈夫かな。



とろとろ~っと♪ チーズのpetitパン。 <*ホシノ丹沢酵母>_d0260823_8372723.gif





とろとろ~っと♪ チーズのpetitパン。 <*ホシノ丹沢酵母>_d0260823_8442871.jpg



少し前に焼いたパン。

ホシノ丹沢酵母を使って。チーズのpetitパン。

ピザ用チーズとチェダーをたっぷり。

はるこい、セ―グル130とはるこい石臼挽全粒粉。


ゆっくり味わって。



娘がミスドで買ってきてくれたり、
ご飯を食べたりで
随分とパン焼きから離れてます^^


tomo先生の新刊から何か作りたいな。












とろとろ~っと♪ チーズのpetitパン。 <*ホシノ丹沢酵母>_d0260823_8485596.gif



明日から10月。
今年もあと3ヶ月なんですね。



今日も平和な一日でありますように。



本日もご訪問、最後まで読んでくださりありがとうございました。





*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。
(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)




参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



とろとろ~っと♪ チーズのpetitパン。 <*ホシノ丹沢酵母>_d0260823_8393349.gif



*下↓の「イイネ」にクリックいただけると
どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。
(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)
by kona_yocchi | 2012-09-30 08:51 | *天然酵母パン*テーブル