人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

サクッと。 クロワッサン ~*

サクッと。 クロワッサン ~*_d0260823_9133211.jpg
サクッと。 クロワッサン ~*_d0260823_1905658.gif

おはようございます。   yocchiです。



いいお天気になってきたょ^^






冬の時期に作りたいパン。
クロワッサン。


以前、お教室で習ったsafで。





サクッと。 クロワッサン ~*_d0260823_9135162.jpg



サクッと軽い仕上がり。

見た目はまだまだだけど、
美味しかったー^^





サクッと。 クロワッサン ~*_d0260823_194494.gif



血の巡りが良くないのかな。
貧血気味。

今月で今のスポーツジムを辞め、
3月から元のジムへ出戻り^^

安くても近くても
プログラムの種類の少なさに。







今日も穏やかな一日でありますように。





ご訪問くださりありがとうございました。





*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。
(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)




参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



サクッと。 クロワッサン ~*_d0260823_8393349.gif



*下↓の「イイネ」にクリックいただけると
どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。
(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)
by kona_yocchi | 2013-01-24 09:14 | *イースト (saf) パン