人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

WゴマとWチーズで♪ ブランチ ロール。<*あこ酵母>

WゴマとWチーズで♪ ブランチ ロール。<*あこ酵母>_d0260823_842382.jpg

WゴマとWチーズで♪ ブランチ ロール。<*あこ酵母>_d0260823_7491395.gif

おはようございます。  yocchiです。


昨夜の予報では曇り&小雨のはず。

気持ち日差しが顔出しそうです。

こんなハズレは嬉しいなぁ(^^)v




WゴマとWチーズで♪ ブランチ ロール。<*あこ酵母>_d0260823_875668.gif



以前イーストのお教室で習ったパン。


あこ酵母に置き換えて。
brunch roll



WゴマとWチーズで♪ ブランチ ロール。<*あこ酵母>_d0260823_87891.jpg

Wゴマを生地の中に。
フィリングは美味しいベーコンを軽く炒めた物
本当は玉ねぎもたっぷり。)と
角チェダーチーズを。
その上にモッツァレラチーズとペッパーをがりがり。

贅沢なパン。




WゴマとWチーズで♪ ブランチ ロール。<*あこ酵母>_d0260823_8144122.jpg



子供たちにも人気なパン。

また作ろう。


cheeseはカロリー高いけど
糖質は意外と低いんですよ。

ゆるすぎて効果はまだまだ(笑



WゴマとWチーズで♪ ブランチ ロール。<*あこ酵母>_d0260823_817911.gif




さて今日は厳しいヨガのインストラクターさんに
ムチをうってもらいに行ってきましょう。

1年と少し。やっとヨガが楽しくなってきました。

体の硬い私には元々柔らかい人がうらめしい。




今日も平和な一日となりますように。



本日もご訪問くださりありがとうございました。




参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



WゴマとWチーズで♪ ブランチ ロール。<*あこ酵母>_d0260823_8393349.gif



*下↓の「イイネ」にクリックいただけると
どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。
(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)
by kona_yocchi | 2012-06-29 08:22 | *天然酵母パン*惣菜etc