人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

黒豆グラッセのリュスティック。 <*青梅酵母>

黒豆グラッセのリュスティック。 <*青梅酵母>_d0260823_8412628.jpg

黒豆グラッセのリュスティック。 <*青梅酵母>_d0260823_7491395.gif

おはようございます。  yocchiです。


もう6月も最後の日。
今年も半分が過ぎてしまいました。

明日から7月。
若かりし頃、夏が大好きだったなー。


海が好き。
老後は静かな海のそばで暮したい。
この夢だけはもう何十年も変らず。



少しずつおうちのフルーツミニトマトが
赤くなってきました。

皮も柔らかく甘いのです^^



黒豆グラッセのリュスティック。 <*青梅酵母>_d0260823_8474994.gif



青梅酵母をストレートで。 
黒豆グラッセのリュスティック。 


黒豆グラッセのリュスティック。 <*青梅酵母>_d0260823_849116.jpg



この黒豆さん美味しい。
つまみ食いしてパンには少しに・・・^^;


はちみつを少し入れたソフトなリュス。



黒豆グラッセのリュスティック。 <*青梅酵母>_d0260823_8532078.gif



今週はジム通い3回。
考えてみたら全てヨガでした。

今月はお試し期間(無料

来月からもコンスタントに行かねば。



今日もいいお天気です。

素敵な週末を^^


平和な一日でありますように。


本日もご訪問くださりありがとうございました。



*本日はコメント欄閉じさせていただきますね



参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



黒豆グラッセのリュスティック。 <*青梅酵母>_d0260823_8393349.gif



*下↓の「イイネ」にクリックいただけると
どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。
(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)
by kona_yocchi | 2012-06-30 09:01 | *自家製酵母パン*ハード