人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

天然酵母のパウンドケーキ。 <ホシノ丹沢酵母>

天然酵母のパウンドケーキ。 <ホシノ丹沢酵母>_d0260823_865812.jpg
天然酵母のパウンドケーキ。 <ホシノ丹沢酵母>_d0260823_7491395.gif
おはようございます。  yocchiです。


九州の方はまた大雨。

かなりの被害がでてます。
どうかこれ以上広がりませんように。



昨日は神奈川も予報より早く雨が降ってきました。


今朝は日差しがまぶしいくらい。
いいお天気です。




天然酵母のパウンドケーキ。 <ホシノ丹沢酵母>_d0260823_8105372.gif





ホシノ丹沢酵母を使って久しぶりの酵母の焼き菓子。




天然酵母のパウンドケーキ。 <ホシノ丹沢酵母>_d0260823_8132035.jpg



ノンオイルのパウンドケーキ。


ぷぅーっと膨らんでくれました^^





天然酵母のパウンドケーキ。 <ホシノ丹沢酵母>_d0260823_8163572.jpg



pinoちゃんからいただいた
organicの紅茶の葉をたっぷり。

オーブンからいい香りが~♪ 

pinoちゃんありがとうー(^^)


ノンオイルなので軽い感じに。

翌日いただくのが好き。



天然酵母のパウンドケーキ。 <ホシノ丹沢酵母>_d0260823_8203496.gif


昨日は初ベーシックステップを。(スポーツクラブのお話です)

これ、思いのほかキツイ。

エアロビを踊りながらステップ台の昇降運動。
高さ20cm弱かな?
たかが20cm。されど20だ。

頑張って。終わってロッカールームに戻ろうとしたら
大きな揺れが。震度4だったそうですね。
大きなビルの中でもかなり大きかった気がしました。


脂肪燃焼とは言え帰ったら足が痛くて。
HIMEとお昼寝。
おかげさまで今朝は復活してます(笑


今日も平和な一日でありますように。


本日もご訪問くださりありがとうございました。


*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。
(何かありましたら右のレシピブログをぽちっとしていただきレシピブログ内コメントからお願いします)




参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



天然酵母のパウンドケーキ。 <ホシノ丹沢酵母>_d0260823_8393349.gif



*下↓の「イイネ」にクリックいただけると
どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。
(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)
by kona_yocchi | 2012-07-04 08:34 | *天然酵母の焼き菓子