人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

おっきいのとちっちゃいの。 ノア・レザン。 <とかち野酵母>

おっきいのとちっちゃいの。 ノア・レザン。 <とかち野酵母>_d0260823_7401457.jpg
おっきいのとちっちゃいの。 ノア・レザン。 <とかち野酵母>_d0260823_743536.gif

おはようございます。  yocchiです。

今朝もとってもいいお天気です。


わぁ。明日は雨模様。
せめて小雨でありますように。


昨日は久しぶりのコメント欄(開けさせて)
にも関わらずコメントいただきまして
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

またお時間のある時は良かったら
残していってくださいね^^




おっきいのとちっちゃいの。 ノア・レザン。 <とかち野酵母>_d0260823_815634.gif





おっきいのとちっちゃいの。 ノア・レザン。 <とかち野酵母>_d0260823_81067.jpg



先日習ったパン。

ノア・レザン

久しぶりのとかち野酵母で。



おっきいのは*ティナ*ちゃんへお土産。


この手のひらサイズのちっちゃいのは私用。



おっきいのとちっちゃいの。 ノア・レザン。 <とかち野酵母>_d0260823_854872.jpg


全粒粉が入った生地に胡桃と自家製ラムレーズンを。


喜んでいただけたようで良かったです。






おっきいのとちっちゃいの。 ノア・レザン。 <とかち野酵母>_d0260823_882730.jpg


*ティナ*ちゃんからいただいたパウンドケーキ。

クリームチーズとブルーベリーがたっぷり。

しっとりしててとっても美味しかったです。
ご馳走さまでした。



おっきいのとちっちゃいの。 ノア・レザン。 <とかち野酵母>_d0260823_811131.gif



さてシーツや綿毛布の大物を干さねば。




今日も平和な一に日でありますように。




本日もご訪問いただきありがとうございました。





*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。
(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)




参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



おっきいのとちっちゃいの。 ノア・レザン。 <とかち野酵母>_d0260823_8393349.gif



*下↓の「イイネ」にクリックいただけると
どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。
(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)
by kona_yocchi | 2012-07-11 08:16