人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

休日はミニクッペで♪ チーズトースト。 <*あこ酵母>

休日はミニクッペで♪ チーズトースト。 <*あこ酵母>_d0260823_8223319.jpg

休日はミニクッペで♪ チーズトースト。 <*あこ酵母>_d0260823_18141585.gif
おはようございます。  yocchiです。


昨夜は寝苦しかった。
窓。開けたい(1Fなの

寝るお部屋。
エアコンがつけにくい(工事)構造なんです。


なので扇風機をタイマーセットして。
レトロな生活です。



休日はミニクッペで♪ チーズトースト。 <*あこ酵母>_d0260823_8284313.gif





怪我をしてから焼いたパン。

あこ酵母を使ってクッペ。



休日はミニクッペで♪ チーズトースト。 <*あこ酵母>_d0260823_8304076.jpg



topの写真。

おいしい大きなサラミをどんと乗せて。
スライスチーズを。
このぐらいの溶け具合が好き。




1本の指が使えないだけでも捏ねも成形も。
全然違ってくる。

早く治って欲しいけどあせらずですね。




休日はミニクッペで♪ チーズトースト。 <*あこ酵母>_d0260823_8392695.gif



今日のパン捏ね、成形。心配だけど。
また先生やご一緒する方に助けていただいて。
温かい優しさ。感謝しています。



お子さんが土曜日から夏休みに入るご家庭も。
もれなくうちの娘も。
にぎやかになりますね。




今日も平和な一日でありますように。





本日もご訪問くださりありがとうございました。





*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。
(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)




参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



休日はミニクッペで♪ チーズトースト。 <*あこ酵母>_d0260823_8393349.gif



*下↓の「イイネ」にクリックいただけると
どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。
(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)
by kona_yocchi | 2012-07-17 08:44 | *天然酵母パン *ハード