人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

平焼きパンで きんぴらピザ。 と HIMEのこと。

平焼きパンで きんぴらピザ。 と HIMEのこと。_d0260823_7415858.jpg
平焼きパンで きんぴらピザ。 と HIMEのこと。_d0260823_7491395.gif
おはようございます。  yocchiです。


コンクリートの道路からもやもや湯気が出てる気がします。

えっ??と思われるか。
わかるわぁと思われるかな(笑


なるべく暑い!暑い!と言わずにこういう表現で^^



平焼きパンで きんぴらピザ。 と HIMEのこと。_d0260823_748365.gif





平焼きパンで きんぴらピザ。 と HIMEのこと。_d0260823_7483310.jpg



更新される度にお邪魔させていただいてる
ブロガ―さんがレシピを公開されていたので
作ってみました。

平焼きパン。


ドルチェに石臼挽全粒粉。
organicオリーブオイルを入れて。

うすーく伸ばしてフライパンで焼きます。





平焼きパンで きんぴらピザ。 と HIMEのこと。_d0260823_7565015.jpg



前夜のきんぴらを乗せてorganicオリーブオイルを
たらーり。チーズを乗せて軽くトースターで。

クリスピー風ピザの出来あがり。


朝はこんぐらいのチーズが好き^^




平焼きパンで きんぴらピザ。 と HIMEのこと。_d0260823_7594320.gif



昨日は更新お休みしました。
これからものんびりマイペース。
玉にのぞいていただけると嬉しいです^^



HIMEのこと。
ご心配してくださりありがとうございます。


昨日は夜ごはんはいつもの半分ですが
食べてくれました。

レトルトにしたり、作ったり。
それでも臭いをかんで
ぷぃ。

一昨日の夜に少しだけヨーグルトをあげたら
舐めて。
でもやっぱりお腹が少し緩くなって。


昨日、やぎミルクの粉末を見つけ
お水を加えて飲ますとものすごい食いつきだったので
レトルト、ドライフードに粉末をかけて出したら
たいらげました。

わがままになるよ。とか。
過保護すぎるでしょ。と
おしかりをうけるかもしれません。

でも子供でも食欲のない日が続けば
これなら食べれるかなとか。
なんて振り回されても子供のために。

私にとってはそれと同じ。
話ができない分、飼い主、家族が
見守らないと。


そう思ってます。




一昨日、2週間ぶりにベーシックエアロに。
ここちいい筋肉痛。




今日も平和な一日でありますように。





本日もご訪問くださりありがとうございました。





*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。
(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)




参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



平焼きパンで きんぴらピザ。 と HIMEのこと。_d0260823_8393349.gif



*下↓の「イイネ」にクリックいただけると
どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。
(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)
by kona_yocchi | 2012-07-27 08:12 | *簡単パン