人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

リコッタを使って 酵母パンケーキ。

リコッタを使って  酵母パンケーキ。_d0260823_8131232.jpg
リコッタを使って  酵母パンケーキ。_d0260823_18141585.gif
おはようございます。   yocchiです。


7月も最終日。明日から8月です。


あと1ヶ月半くらいは30℃超えが続くのでしょうか。

長いですね。


オリンピック、続々とメダルが。

一生懸命取り組んでる姿、
素敵ですね。



リコッタを使って  酵母パンケーキ。_d0260823_8201691.gif





リコッタを使って  酵母パンケーキ。_d0260823_8284915.jpg



ホシノ丹沢酵母を使って。
リコッタチーズがたっぷり入った酵母パンケーキ。



リコッタを使って  酵母パンケーキ。_d0260823_82935100.jpg


本当はアイスを乗っけたかったけど。
グリーンティしかなく^^

カルピスバターとorganicメイプルシロップをたっぷり。


もっちりだけど。ふわっ♪
また作ろう~^^








リコッタを使って  酵母パンケーキ。_d0260823_8329100.gif



今日はちょこっと東京へ。
迷子にならないよう気をつけなきゃ^^




今日も平和な一日でありますように。



本日もご訪問くださりありがとうございました。




*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。
(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)




参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



リコッタを使って  酵母パンケーキ。_d0260823_8393349.gif



*下↓の「イイネ」にクリックいただけると
どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。
(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)
by kona_yocchi | 2012-07-31 08:35 | *天然酵母パン*テーブル