人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

ハードパンの。 好きな食べ方。 

ハードパンの。 好きな食べ方。 _d0260823_742666.jpg
ハードパンの。 好きな食べ方。 _d0260823_7491395.gif
おはようございます。   yocchiです。


昨日より気温は上がらない予報だけれど。
ムシムシしてます^^


夏場だけスーッとするシャンプーを使い、
流行り?の炭酸水で頭皮マッサージ。

効果あるかなー。



ハードパンの。 好きな食べ方。 _d0260823_882955.gif




パン。

好きな食べ方。





ハードパンの。 好きな食べ方。 _d0260823_8102498.jpg


美味しいハムとチーズを乗せて。






ハードパンの。 好きな食べ方。 _d0260823_8112931.jpg


プルスケッタを乗せたり。





ハードパンの。 好きな食べ方。 _d0260823_8125787.jpg


ラタトゥイユとチーズ乗せしたり。





やっぱりチーズが好き^^




ハードパンの。 好きな食べ方。 _d0260823_81415100.gif




HIMEは傘が苦手です。
あのカチッと開いたり。閉じたりが
怖いみたい。

かわいいな。


おかげさまで食欲も戻り元気です。
ご心配おかけしました。





今日も平和な一日でありますように。




ご訪問くださりありがとうございました。



昨日の記事にコメントありがとうございました。
リコメお時間のあるときに読んでいただけると
うれしいです♪





*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。
(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)




参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



ハードパンの。 好きな食べ方。 _d0260823_8393349.gif



*下↓の「イイネ」にクリックいただけると
どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。
(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)
by kona_yocchi | 2012-08-17 08:21 | *自家製酵母パン*ハード