人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

チーズとチョコの。 ねじねじパン。 <*mix酵母>

チーズとチョコの。 ねじねじパン。 <*mix酵母>_d0260823_810683.jpg
チーズとチョコの。 ねじねじパン。 <*mix酵母>_d0260823_7491395.gif
おはようございます。   yocchiです。


風もなく^^; いいお天気です。


五輪パレード、すごかったですね。
見に行きたかったなー。




チーズとチョコの。 ねじねじパン。 <*mix酵母>_d0260823_8205931.gif




チーズとチョコの。 ねじねじパン。 <*mix酵母>_d0260823_8234143.jpg



mix酵母を使って。ねじねじパン。





お粉はERのみにしてみました。

お塩と有機オリーブオイルは
ちょっぴりこだわって。



チーズとチョコの。 ねじねじパン。 <*mix酵母>_d0260823_83648100.jpg


一つは塗るチーズをたっぷり。

もう一つはorganicチョコドロップを
たっぷりと^^




チーズとチョコの。 ねじねじパン。 <*mix酵母>_d0260823_8412327.gif



昨日は、ヨガに。
久しぶりだったので筋肉痛・・・^^

リンパの流れをしっかり教えてくれる
清水ミチコ似のインストラクターさん。
好きです(*^^)




今日も平和な一日でありますように。




本日もご訪問くださりありがとうございました。






*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。
(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)




参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



チーズとチョコの。 ねじねじパン。 <*mix酵母>_d0260823_8393349.gif



*下↓の「イイネ」にクリックいただけると
どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。
(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)
by kona_yocchi | 2012-08-21 08:52 | *自家製酵母パン*ハード