人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

上質なお抹茶で。 抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ。     <ホシノ丹沢酵母>

上質なお抹茶で。 抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ。     <ホシノ丹沢酵母>_d0260823_8514095.jpg
上質なお抹茶で。 抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ。     <ホシノ丹沢酵母>_d0260823_7491395.gif
おはようございます。   yocchiです。


昨日はマンション内の樹木剪定、消毒で
一日お外に洗濯物が干せない状態でした。

お天気なのに干せないって。
ストレス溜まりますね^^


上質なお抹茶で。 抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ。     <ホシノ丹沢酵母>_d0260823_96071.gif



久しぶりにホシノ丹沢酵母を購入して。

6月にわかこさんから教えていただいたはちみつカンパーニュの復習。


抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ。 



(私にしては)上質なお抹茶を使って。

上質なお抹茶で。 抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ。     <ホシノ丹沢酵母>_d0260823_9241523.jpg





上質なお抹茶で。 抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ。     <ホシノ丹沢酵母>_d0260823_9245520.jpg


タブレットタイプのホワイトチョコたっぷり。




上質なお抹茶で。 抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ。     <ホシノ丹沢酵母>_d0260823_9254891.jpg


お抹茶の香りとっても良かったです^^




上質なお抹茶で。 抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ。     <ホシノ丹沢酵母>_d0260823_9264598.gif



昨日はギラギラの中ヨガ受けてきました。

冷たいものを摂りすぎる夏。
腎臓を強化するストレッチも。

必ず、毎回その時季にあったストレッチも
取り入れてくれます。

なるべく毎回受けれるといいな。




今週末は9月。

もう秋はそこまで・・・?!






今日も平和な一日でありますように。




本日もご訪問くださりありがとうございました。




*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。
(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)




参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



上質なお抹茶で。 抹茶とホワイトチョコのカンパーニュ。     <ホシノ丹沢酵母>_d0260823_8393349.gif



*下↓の「イイネ」にクリックいただけると
どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。
(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)
by kona_yocchi | 2012-08-28 09:32 | *天然酵母パン *ハード