人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

しっとり~^^ チーズのカンパーニュ。 <*ホシノ丹沢酵母>

しっとり~^^ チーズのカンパーニュ。 <*ホシノ丹沢酵母>_d0260823_23101816.jpg

翌日撮ったのでしわしわー(T_T)

しっとり~^^ チーズのカンパーニュ。 <*ホシノ丹沢酵母>_d0260823_7491395.gif

こんばんは。    yocchiです。



今日は久しぶりに過ごしやすい一日でした。


おでこに大人ニキビ?ができてしまいました。
かたつむり洗顔(も買いました^^)が合わないのかしら。


しっとり~^^ チーズのカンパーニュ。 <*ホシノ丹沢酵母>_d0260823_23162915.gif




先日買った、ど・ピンクのザルを使って。


ホシノ丹沢酵母で作ったチーズのカンパーニュ。


しっとり~^^ チーズのカンパーニュ。 <*ホシノ丹沢酵母>_d0260823_23243467.jpg




はるこい、ER。セ―グル130とはるこい全粒粉を
遠慮がちに5%ずつ。

はい。サンドイッチ意外酸味のあるパン苦手です^^


cheeseは2種類。


しっとり。
酸味は感じられませんでしたょ~^^




しっとり~^^ チーズのカンパーニュ。 <*ホシノ丹沢酵母>_d0260823_2330751.gif



明日はケーキの日♪
デコ初です。

ドキドキ。




明日も平和な一日でありますように。




*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。
(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)




参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



しっとり~^^ チーズのカンパーニュ。 <*ホシノ丹沢酵母>_d0260823_8393349.gif



*下↓の「イイネ」にクリックいただけると
どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。
(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)








本日もご訪問、読んでくださりありがとうございました。
by kona_yocchi | 2012-09-19 23:35 | *天然酵母パン *ハード