人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

基本  バターロール。

基本  バターロール。_d0260823_8191242.jpg
基本  バターロール。_d0260823_7491395.gif

おはようございます。   yocchiです。


昨日は娘が高校に入学して初の三者面談。

私と同年代ぐらいのオサレーな先生。
意気投合し30分以上話してしまいました。

子育ても終わりしっかりと職に就いてる。
素敵です。





基本  バターロール。_d0260823_825219.gif




基本  バターロール。_d0260823_8255546.jpg



基本のバターロール。

高さ
ふんわり感
巻き


うーん。30点もいかないかな。

塗りたまも雑。
巻きが強すぎ。



基本  バターロール。_d0260823_8285854.jpg


基本のはずなのに難しい。

パン焼き始めて3年。
色んな事に手を出しすぎて
基本がなってないことに
今更ながら気がついたの。

やる気、根気。
後者は特に足りず。
頑張ろう^^



基本  バターロール。_d0260823_831581.gif



今日、明日はちょこっとお仕事。



乾燥してますね。
体調崩されないよう気をつけましょうね。




今日も平和な一日でありますように。






本日もご訪問、読んでくださりありがとうございました。




*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。
(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)




参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



基本  バターロール。_d0260823_8393349.gif



*下↓の「イイネ」にクリックいただけると
どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。
(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)
by kona_yocchi | 2012-11-14 08:35 | *イースト (saf) パン