人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

アラビアと。ミーナと。 さんどいっちと。

アラビアと。ミーナと。 さんどいっちと。_d0260823_1938518.jpg

アラビアと。ミーナと。 さんどいっちと。_d0260823_9342386.gif

こんばんは。   yocchiです。


今日は珍しく車でお買い物。

おおもの買い込みました^^





昨日の食パンは
一番好きなサンドイッチに。

アラビアと。ミーナと。 さんどいっちと。_d0260823_19395791.jpg


ハムとチーズに。フリルレタス。



これまたちいさな。しあわせ^^




アラビアと。ミーナと。 さんどいっちと。_d0260823_18554634.gif





pinoちゃんからいただきました。

アラビアと。ミーナと。 さんどいっちと。_d0260823_19413769.jpg


昨日、お互いのお家からちょうど
真ん中辺のレストランでlunch~♪
(後日ご紹介させてくださいね)

そのときいただいたpresent



arabiaのブラックパラティッシのマグカップ

アラビアと。ミーナと。 さんどいっちと。_d0260823_19455141.jpg


欲しかったの~。

一人リッチに使わせていただいてますょー♪





mi-na カメラストラップ

アラビアと。ミーナと。 さんどいっちと。_d0260823_19485165.jpg


こちらも買おうと思ってたもの。

以心伝心??

使わせていただきますね。


pinoちゃんからもたくさん。
たくさん心のこもったpresent
本当にありがとうございました。


いただいたものも、お気持ちも
大切に大事に。



アラビアと。ミーナと。 さんどいっちと。_d0260823_19595793.gif




明日は飲茶を習いに行ってきます。
うん。このためにセイロ買ったんだもん^^




明日も平和な一日となりますように。




本日もご訪問、読んでくださりありがとうございました。





*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。
(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)




参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



アラビアと。ミーナと。 さんどいっちと。_d0260823_8393349.gif



*下↓の「イイネ」にクリックいただけると
どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。
(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)
by kona_yocchi | 2012-11-21 20:04 | *いただきもの