人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

天然酵母の。 ちょこちょこマフィン ~*

天然酵母の。 ちょこちょこマフィン ~*_d0260823_8321884.jpg
天然酵母の。 ちょこちょこマフィン ~*_d0260823_9535153.gif
おはようございます。   yocchiです。




予報は外れいいお天気になりました^^
良かったぁ~♪





久しぶりにホシノ丹沢酵母で焼き菓子作り。
チョコたっぷりのマフィン。




天然酵母の。 ちょこちょこマフィン ~*_d0260823_838275.jpg



organicココアとorganicチョコは大きめに砕いて。

温めなおすとチョコがとろ~ぉん♪


やっぱりチョコが一番好きー。





天然酵母の。 ちょこちょこマフィン ~*_d0260823_194494.gif



あとはキッチン周り。
これが難問。




あと3日。楽しく過ごしたいな。
今日もノー天気なyocchiでした。






今日も平和な一日でありますように。






本日もご訪問くださりありがとうございました。





*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。
(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)




参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



天然酵母の。 ちょこちょこマフィン ~*_d0260823_8393349.gif



*下↓の「イイネ」にクリックいただけると
どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。
(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)
by kona_yocchi | 2012-12-29 08:50 | *天然酵母の焼き菓子