人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

クリームの コロネ ~*

クリームの コロネ ~*_d0260823_913458.jpg
クリームの コロネ ~*_d0260823_1905658.gif

おはようございます。   yocchiです。


いいお天気で今週もはじまりました。



先日のパン教室で。
クリームパンと一緒に習ったコロネ。



クリームの コロネ ~*_d0260823_9151789.jpg



難しいな。






クリームの コロネ ~*_d0260823_194494.gif



今年は聞き手にまわるよう心がけ。
始まったばかり。
一年かけてゆっくりと。





乾燥してますね。
喉ケア大切に^^




今日も穏やかな一日でありますように。





*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。
(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)




参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



クリームの コロネ ~*_d0260823_8393349.gif



*下↓の「イイネ」にクリックいただけると
どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。
(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)




本日もご訪問くださりありがとうございました。
by kona_yocchi | 2013-01-21 09:18 | *パン・お菓子・ごはん教室