人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

カンパーニュ ~*

カンパーニュ ~*_d0260823_7493836.jpg
カンパーニュ ~*_d0260823_9535153.gif
おはようございます。   yocchiです。



エクレアちゃんに買ってきていただいた
寺田本家の酒粕を起こして。ありがとう。

自家製酵母を起こすこと自体何か月ぶり?

でも優等生の酒粕さん。ちゃんと育ってくれました。

元種も作って。はぁ大変^^




キタノカオリとセーグル130を使って
カンパーニュ。






カンパーニュ ~*_d0260823_7542277.jpg



ぱっくりでなく、ずっしりが希望だったけど。

久しぶりにパチパチも♪




さてこれからいただきます。




今日はねじねじでも作ろうかな^^




カンパーニュ ~*_d0260823_194494.gif




昨日も風がとーっても冷たかったけど
今日も寒い。




週末、疲れた体。休めるといいですね。




今日も穏やかな一日でありますように。





ご訪問くださりありがとうございました。






*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。

(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)








参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村






カンパーニュ ~*_d0260823_8393349.gif






*下↓の「イイネ」にクリックいただけると

どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。

(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)
by kona_yocchi | 2013-02-09 08:03 | *自家製酵母パン*ハード