人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

チョコねじ ~*

チョコねじ ~*_d0260823_9114760.jpg
チョコねじ ~*_d0260823_9535153.gif

おはようございます。   yocchiです。





トマねじと一緒に作ったチョコねじ。

organicチョコチップをたっぷり入れて。


酒粕酵母(元種)を使って。



チョコねじ ~*_d0260823_9135848.jpg





よくばり^^
どちらも昨日の朝ごぱんに。

チョコねじ ~*_d0260823_9142949.jpg





レシピはCOOKPADに載せてありますので良かったら飛んでください~!






チョコねじ ~*_d0260823_194494.gif





建国記念の日。

楽しい一日を~*



今日も穏やかな一日でありますように。





ご訪問くださりありがとうございました。




*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。

(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)









参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村






チョコねじ ~*_d0260823_8393349.gif






*下↓の「イイネ」にクリックいただけると

どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。

(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)
by kona_yocchi | 2013-02-11 09:20 | *自家製酵母パン*ハード