人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

パン・オ・セザム ~*

パン・オ・セザム ~*_d0260823_9281237.jpg



おはようございます。   yocchiです。





先日のお教室にて。

パン・オ・セザム 。



黒ごまが入った生地にたっぷりの
ほしぶどう。

ドライフルーツはあんまり好きじゃないけど
体にいいから積極的でもないか^^
取り入れて。






パン・オ・セザム ~*_d0260823_93235.jpg




奥のはひと結びしたセサミロール。




もっと焼き色ついたのが好みでありんす^^





パン・オ・セザム ~*_d0260823_9553853.gif




雪の予報が私が寝るまでは雨も降らず。

今朝は少し雨が降っていたけど
今はいいお天気~☀


娘は友チョコ作りにテンションUP
キッチンが汚れるー(-"-)






今日も穏やかな一日でありますように。






ご訪問くださりありがとうございました。





*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。

(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)








参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村






パン・オ・セザム ~*_d0260823_8393349.gif






*下↓の「イイネ」にクリックいただけると

どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。

(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)
by kona_yocchi | 2013-02-13 09:37 | *パン・お菓子・ごはん教室