人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

角食パン ~*

角食パン ~*_d0260823_7363138.jpg




おはようございます。   yocchiです。




少し前に焼いた角食。

ホシノ天然酵母丹沢種で大事に作ったつもりが。



・・・。トップが焦げた(>_<)



お見苦しいので

角食パン ~*_d0260823_738376.jpg


セピア色で失礼しますm(__)m


角は山にないしっとりさがあって
私は山より角の方が好き。


リベンジ、楽しくやりましょ♪




角食パン ~*_d0260823_8363573.gif



もう3月も後半。

心豊かな春でありたいな。






今週もゆるりと。


ご訪問くださりありがとうございました。





*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。

(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)








参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村






角食パン ~*_d0260823_8393349.gif






*下↓の「イイネ」にクリックいただけると

どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。

(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)

by kona_yocchi | 2013-03-18 07:44 | *天然酵母パン*テーブル