人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

ブリザーブドフラワーで。 ケーキセットアレンジ ~*

ブリザーブドフラワーで。 ケーキセットアレンジ ~*_d0260823_744231.jpg




おはようございます。   yocchiです。





今週は色んなことがあって疲れ気味だったけど。
楽しみにしていたランチでフラワーレッスンに
参加してきました。





81.7cafe(ハイナカフェ)でのlesson ~*




フルール トレシック 久美先生。

初めてのトライにも優しく、楽しく教えてくださいました。






ブリザーブドフラワーで。 ケーキセットアレンジ ~*_d0260823_7524848.jpg


cakeとcappuccino 





細かい作業が超ニガテな私には
大変な作業。 難しかったー。

でもロンブーあつし似の先生に
カラダメンテを習っているせいか
肩も凝らず^^




美人の久美先生が見かけによらずお茶目(すみませんっ。)さんで
とっても楽しいlessonでした。






完成後、元パン職人でもあるシェフが作られた
81.7cafeのlunch


ブリザーブドフラワーで。 ケーキセットアレンジ ~*_d0260823_81154.jpg



ごぼうのスープ。
パテ。
クスクスのサラダ
長ねぎのキッシュ。
パン3種類。
coffee

どれもとっても美味しかったけど、
今回残念ながらイーストパン
だったので今度は自家製酵母の
パンが食べてみたいな。







久美先生(これからFBでも仲良くしてくださいね)
81.7cafeのスタッフさん、
ご一緒くださった皆さん
楽しい一日をありがとうございました。






ブリザーブドフラワーで。 ケーキセットアレンジ ~*_d0260823_8363573.gif



晴れ間が見えたりもするけど。
午後から荒れ模様の予報。

お出かけの際はお気をつけて。







今週も自分の体と心にお疲れさまを。







ご訪問くださりありがとうございました。





*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。

(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)








参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村






ブリザーブドフラワーで。 ケーキセットアレンジ ~*_d0260823_8393349.gif






*下↓の「イイネ」にクリックいただけると

どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。

(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)

by kona_yocchi | 2013-04-06 08:12 | *イベント