人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

シナモンたっぷりな。 パン ~*

シナモンたっぷりな。 パン ~*_d0260823_7384380.jpg




おはようございます。   yocchiです。








久しぶりに型を使ってのシナモンロール。


organicのシナモン(エクレアちゃんありがとう)
たっぷり。

アイシングもたっぷり^^




暖かくなってきたからホシノ(丹沢)酵母を
使っても発酵が早くなってきたょ。





シナモンたっぷりな。 パン ~*_d0260823_742441.jpg



あまーいっパン。疲れてるときにいいね。







シナモンたっぷりな。 パン ~*_d0260823_8363573.gif




昨日の雨、風。被害はなかったですか。







今日も穏やかな一日でありますように。








ご訪問くださりありがとうございました。






*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。

(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)








参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村






シナモンたっぷりな。 パン ~*_d0260823_8393349.gif






*下↓の「イイネ」にクリックいただけると

どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。

(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)

by kona_yocchi | 2013-04-07 07:56 | *天然酵母パン*テーブル