人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

角にしたつもりの。 食パン ~*

角にしたつもりの。 食パン ~*_d0260823_7401470.jpg




おはようございます。   yocchiです。





少し前、角、角の型で焼いた食パン。

ホシノ天然酵母丹沢を使って。




最終発酵が少し甘かった。





角にしたつもりの。 食パン ~*_d0260823_7551848.jpg



ローストポークとセミドライトマトを挟んで。
明治屋さんの回し者^^


何のパンでもサンドイッチが一番好き。






角にしたつもりの。 食パン ~*_d0260823_8363573.gif



今日から息子は授業開始。
娘は土曜日が入学式だったので
代休でお休み。






今日も穏やかな一日でありますように。






ご訪問くださりありがとうございました。






*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。

(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)








参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村






角にしたつもりの。 食パン ~*_d0260823_8393349.gif






*下↓の「イイネ」にクリックいただけると

どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。

(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)

by kona_yocchi | 2013-04-08 08:13 | *天然酵母パン*テーブル