人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

ミルキィ 食パン ~*

ミルキィ 食パン ~*_d0260823_7442175.jpg




おはようございます。   yocchiです。




kona salonで習ったあん食の生地で。
(お砂糖&バター控えめ)

ミルキィな食パン。




何度もこの生地でパン焼いてます。



tomo先生の作られた絶妙な配合、
バターミルクパウダーのおかげですね。
ありがとうございます。





ミルキィ 食パン ~*_d0260823_7505727.jpg



cucianaちゃんからいただいたミルクジャムも。
おいしぃっ☆
cucianaちゃんありがとう^^






ミルキィ 食パン ~*_d0260823_8363573.gif







ここ数日、朝晩と肌寒く。

昨日は急に雨が。


中々安定しませんね。





今日も穏やかな一日でありますように。





ご訪問くださりありがとうございました。




*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。

(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)








参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村






ミルキィ 食パン ~*_d0260823_8393349.gif






*下↓の「イイネ」にクリックいただけると

どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。

(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)

by kona_yocchi | 2013-04-12 07:58 | *天然酵母パン*テーブル