人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

デニッシュパンとゴールデンレーズン ~*

デニッシュパンとゴールデンレーズン ~*_d0260823_8251256.jpg




おはようございます。   yocchiです。








一昨日、伺った天然酵母パンのお教室。



今月のlessonメニューは
デニッシュパンとゴールデンレーズン。





デニッシュパンとゴールデンレーズン ~*_d0260823_8264125.jpg




普通のデニッシュよりシートバターが
少なめなので軽い仕上がり。



もう一つはゴールデンレーズンがいっぱいの
ハードパン。



カット面はまた後日に^^






yuri先生が作られたlunchをいただきながら
楽しくおしゃべり。



デニッシュパンとゴールデンレーズン ~*_d0260823_8465214.jpg



にんじんとトマトのスープ。
隠し味にカレー粉が。

ふわふわ~のオムレツには
美味しいケチャップを。


からし菜に自家製バジルオイルを。


デニュシュパンとゴールデンレーズン。
そしてちょっとエッチな(笑 プルーンボール。


どれもとっても美味しかった♬




yuri先生、ご一緒したお仲間さん
ありがとうございました。






デニッシュパンとゴールデンレーズン ~*_d0260823_8363573.gif






今日も風が強い。
曇りがちだけどお天気になるといいな。







今日も穏やかな一日でありますように。





ご訪問くださりありがとうございました。






*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。

(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)








参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村






デニッシュパンとゴールデンレーズン ~*_d0260823_8393349.gif






*下↓の「イイネ」にクリックいただけると

どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。

(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)






デニッシュパンとゴールデンレーズン ~*_d0260823_8573948.jpg

by kona_yocchi | 2013-04-17 08:58 | *パン・お菓子・ごはん教室