人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

サンドイッチと。 お花と ~*

サンドイッチと。 お花と ~*_d0260823_8311392.jpg




おはようございます。   yocchiです。



GW中につき。よりのんびりと。







ホシノの丹沢酵母で作った食パンに
美味しいハムを挟んだサンドイッチを食べたり。









サンドイッチと。 お花と ~*_d0260823_8324162.jpg





お庭のラベンダーの香りを楽しんだり。


全然きれいに撮れてないけど。
好きな一枚。

肩ひじ張らず自然に
色んなことが想像できるような
写真を撮りたいな。






サンドイッチと。 お花と ~*_d0260823_8363573.gif





今日もいいお天気。



ステキな一日を^^







ご訪問くださりありがとうございました。





*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。

(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)








参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村






サンドイッチと。 お花と ~*_d0260823_8393349.gif






*下↓の「イイネ」にクリックいただけると

どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。

(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)

by kona_yocchi | 2013-04-28 08:41 | *ごはん・旬のもの