人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

ストウブで。 イングリッシュマフィン ~*

ストウブで。 イングリッシュマフィン ~*_d0260823_7451992.jpg




おはようございます。   yocchiです。



今日から五月 さつき スタート。






pinoちゃんからいただいたコーングリッツを使って
イングリッシュマフィン。

ホシノ丹沢酵母でゆっくりゆっくり発酵。



焼成はストウブで。むっちり。






ストウブで。 イングリッシュマフィン ~*_d0260823_7512868.jpg




美味しいはちみつバターとマーマレード。
定番のハムとチーズも。











ストウブで。 イングリッシュマフィン ~*_d0260823_7521920.jpg





遊びで海苔と明太子。
これが思いのほか旨かった。






pinoちゃんありがとうございました。





ストウブで。 イングリッシュマフィン ~*_d0260823_8363573.gif






今朝は肌寒く。5月とは思えないな。




やっと明日でひと段落しそうです。






今日も穏やかな一日でありますように。






ご訪問くださりありがとうございました。







*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。

(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)








参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村






ストウブで。 イングリッシュマフィン ~*_d0260823_8393349.gif






*下↓の「イイネ」にクリックいただけると

どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。

(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)

by kona_yocchi | 2013-05-01 07:57 | *天然酵母パン*テーブル