人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

さくっと。 紅茶のサブレ ~*

さくっと。 紅茶のサブレ ~*_d0260823_7525017.jpg




おはようございます。   yocchiです。






5月だというのに今朝のさむさっ(*_*;









久しぶりに紅茶のサブレ。


エクレアちゃんにいただいたありがとう❤
organicのアールグレイを
今回は少し多めに。








さくっと。 紅茶のサブレ ~*_d0260823_756773.jpg




お土産に。



泊まりに行ったりで夫同士も仲良くなり。
あれから15年以上の間。
お互い色々あったことを実感。

でも二人とも元気で良かった。







さくっと。 紅茶のサブレ ~*_d0260823_759672.jpg





カラダメンテナンスの日。







今日も穏やかな一日でありますように。







ご訪問くださりありがとうございました。






さくっと。 紅茶のサブレ ~*_d0260823_8363573.gif





*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。

(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)








参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村






さくっと。 紅茶のサブレ ~*_d0260823_8393349.gif






*下↓の「イイネ」にクリックいただけると

どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。

(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)

by kona_yocchi | 2013-05-08 08:03 | *焼き菓子・生菓子