人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

マットな。 バターロール ~*

マットな。 バターロール ~*_d0260823_843335.jpg




おはようございます。   yocchiです。










少し前に。ホシノ天然酵母丹沢種で。
バターロール。


卵の黄身のにおいが苦手なので
素朴なバターロールに。






マットな。 バターロール ~*_d0260823_8141322.jpg







おしり。









マットな。 バターロール ~*_d0260823_8363573.gif








起きたときは明るかったのに。
どんより曇り空。

明日は☀予報に変わってよかった。

てるてる坊主のおかげかな(笑







マットな。 バターロール ~*_d0260823_817946.jpg





ペニーロイヤルミント。

ワンのお家のそばに置くと
ノミ、ダニ予防にもいいんだそうよ。







今日も穏やかな一日でありますように。








ご訪問くださりありがとうございました。






*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。

(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)








参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村






マットな。 バターロール ~*_d0260823_8393349.gif






*下↓の「イイネ」にクリックいただけると

どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。

(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)

by kona_yocchi | 2013-05-11 08:22 | *天然酵母パン*テーブル