人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

豆乳バンズと。紅茶ブレッド ~* 5月 lesson

豆乳バンズと。紅茶ブレッド ~* 5月 lesson_d0260823_7191174.jpg






おはようございます。   yocchiです。







今月のlessonは豆乳バンズと。紅茶ブレッド。







トップ写真はlunchの豆乳バンズで作った
チーズバーガー。


豆乳バンズと。紅茶ブレッド ~* 5月 lesson_d0260823_7352871.jpg


好きなだけ盛って^^

がぶっと。豪快に^^







豆乳バンズと。紅茶ブレッド ~* 5月 lesson_d0260823_735019.jpg






ホシノ丹沢酵母のごまもたっぷり入ったバンズと
同じ生地で柚子あん食パンも。


yuri先生が作られた赤レンズ豆で作られた餡と
Mapleleafさんの柚子ジャムを合わせたものが
たっぷり。
柚子の酸味と餡のコラボとっても美味しかった。





もう一つはミルクティ専用のMitsuTeaの茶葉が
入ったワンローフのブレッド。


薄くカットしてアイスを挟んでオヤツ感覚もいいと。




lunchにいただいた新玉ねぎのスープの写真がー(-_-;)ないっ。

入れ物もステキでとっても美味しかったのに。





今月もありがとうございました。



豆乳バンズと。紅茶ブレッド ~* 5月 lesson_d0260823_737456.jpg




持ち帰ったパンや持ち帰り生地などは
また明日にでも。






豆乳バンズと。紅茶ブレッド ~* 5月 lesson_d0260823_8363573.gif




昨日はジム三昧。そんな時にマシンのTVで。
関東も梅雨入り。


5月なのにね。
今日体育祭なのに。

ぐちぐちっ(*´з`)




昨日のカラダメンテナンスで
新たにふくらはぎがいかに大事だと
いうこと。

深いなぁ。







今日も穏やかな一日でありますように。






ご訪問くださりありがとうございました。






今日のパチリ📷

豆乳バンズと。紅茶ブレッド ~* 5月 lesson_d0260823_74652100.jpg


梅シロップ。






参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村






豆乳バンズと。紅茶ブレッド ~* 5月 lesson_d0260823_8393349.gif






*下↓の「イイネ」にクリックいただけると

どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。

(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)






















豆乳バンズと。紅茶ブレッド ~* 5月 lesson_d0260823_8363573.gif





*本日はコメント欄閉じさせていただきますね。

(何かありましたら右のレシピブログバナーをぽちっとしていただきレシピブログ内のコメント欄からお願いします)

by kona_yocchi | 2013-05-30 07:46 | *パン・お菓子・ごはん教室