人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

ヨーグルト酵母の。 シロパン ~*

ヨーグルト酵母の。 シロパン ~*_d0260823_812538.jpg






おはようございます。   yocchiです。










ヨーグルト酵母ストレートの。シロパン。






ヨーグルト酵母の。 シロパン ~*_d0260823_8135648.jpg




触ると指の跡が付くほどほわほわ~*

ヨーグルト酵母のおかげか中はしっとり^^



さてこれから朝ごはんに。







ヨーグルト酵母の。 シロパン ~*_d0260823_8363573.gif







昨日は軽い頭痛の一日で。

やっぱり今朝は雨だった(>_<)



HIME。 涼しい所を探してはゴロン。
気持ちよさそうだなぁ^^





今日も穏やかな一日でありますように。






ご訪問くださりありがとうございました。







今日のパチリ📷


ヨーグルト酵母の。 シロパン ~*_d0260823_8231817.jpg







参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村






ヨーグルト酵母の。 シロパン ~*_d0260823_8393349.gif






*下↓の「イイネ」にクリックいただけると

どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。

(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)

by kona_yocchi | 2013-06-07 08:25 | *自家製酵母パン*テーブル