人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉 と ワンと …。 きままに…*

yocchi1122.exblog.jp

有機ドライフルーツたっぷりなマフィンと。ざっくりスコーン ~* sens et sens

有機ドライフルーツたっぷりなマフィンと。ざっくりスコーン ~* sens  et  sens_d0260823_8573332.jpg






おはようございます。   yocchiです。










少し前、2度目の来店。 sens et sens




今回は購入のみ。







有機のドライフルーツがたっぷりなマフィン。


有機ドライフルーツたっぷりなマフィンと。ざっくりスコーン ~* sens  et  sens_d0260823_921732.jpg



でっかい。

うん。でも食パン一斤買えるお値段だものね^^


ブログにも書かれているように
パサつかずしっとり。
こだわりが感じられる。






プレーンとカレンズ&シナモンのスコーン。

有機ドライフルーツたっぷりなマフィンと。ざっくりスコーン ~* sens  et  sens_d0260823_963560.jpg



初めにお店でいただいたのがとっても美味しかったので。


・・・。
翌日の朝、アルミホイルにくるんでトースターで温めたけど。
当日に食べるのとは違っているのは当たり前。

プレーンの方がバターの味が感じられやっぱり好き。




今度はハード系のパン、買ってみたいし。
食事もしたいな。


お家から15分。Pがないのがね。









有機ドライフルーツたっぷりなマフィンと。ざっくりスコーン ~* sens  et  sens_d0260823_8363573.gif







昨日はうまく雨も降らずカラダメンテナンス(ジム)へ。

今朝は脇の下周りが筋肉痛。




雨が降ったり。やんだり。




今日も穏やかな一日でありますように。






ご訪問くださりありがとうございました。




今日のパチリ📷

有機ドライフルーツたっぷりなマフィンと。ざっくりスコーン ~* sens  et  sens_d0260823_9171573.jpg





参加しています。応援ポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村






有機ドライフルーツたっぷりなマフィンと。ざっくりスコーン ~* sens  et  sens_d0260823_8393349.gif






*下↓の「イイネ」にクリックいただけると

どなたがいらしたかわかるので折り返し伺えます。

(すみません。エキサイトIDお持ちの方のみです)

by kona_yocchi | 2013-06-20 09:20 | *パン屋・ケーキ屋・Café